義妹の誕生日プレゼントに、前回と同じレシピでブラウス縫いました。

小柄で色白のお嫁ちゃんに似合うかなと、レトロなブルーの小花柄をセレクト。

ブラウス花柄

近くで見るとこんな柄。
綿ローンでテロっとしてて涼しげです。

小花柄

ふちどりテープの黒も効いて、思ってた以上にかわいくできました。
ちょっと遅くなっちゃったけど、気に入ってもらえるといいな♪


なんだかんだ、毎日ちょこっとした用事が重なって、
やらなくちゃいけないこともズルズルそのままで、
あらあら気がつけば、蝉の声とともにイライラばかり積もる今日この頃・・・
こんなわたしにも、どなたか夏休みわけてくださいな


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト