amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

小花柄ブラウス

義妹の誕生日プレゼントに、前回と同じレシピでブラウス縫いました。

小柄で色白のお嫁ちゃんに似合うかなと、レトロなブルーの小花柄をセレクト。

ブラウス花柄

近くで見るとこんな柄。
綿ローンでテロっとしてて涼しげです。

小花柄

ふちどりテープの黒も効いて、思ってた以上にかわいくできました。
ちょっと遅くなっちゃったけど、気に入ってもらえるといいな♪


なんだかんだ、毎日ちょこっとした用事が重なって、
やらなくちゃいけないこともズルズルそのままで、
あらあら気がつけば、蝉の声とともにイライラばかり積もる今日この頃・・・
こんなわたしにも、どなたか夏休みわけてくださいな


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

友遊クラブ  

こんばんは

優しいお姉さんですね、妹さんも嬉しいと思いますよ
日本ブログ村ワンクリックしときました、流石に趣味の
裾野が広いので、これからいい記事書いていれば自然
上位に顔でしてくるでしょうね フレーフレー!

2013/07/20 (Sat) 23:58 | REPLY |   

amalett  

クリックありがとうございます♪

偏った趣味、ですが・・・(>_<)

ブログ、細々とでも続けられるようがんばります♪

いつも、あたたかいコメントありがとうございます!

2013/07/21 (Sun) 12:01 | REPLY |   

ちくちくちくち  

花柄かわいい☆

ペース早いです~!
いつもお邪魔するのを楽しみにしてます♪

この花柄 可愛すぎなくて好きです☆
チェックの布の時は余り気づかなかったですけど…かなりシャープなVの首回りなんですね
黒めの縁取りが効いていてふんわりしてるけどきちっと感がある☆

(…私あまりお洒落に詳しくないので表現が正しいのか不安ですが…)

ささっと手作りしてプレゼント出来るなんて憧れます(^O^)
義妹さん喜んでくれるといいですね☆

2013/07/23 (Tue) 01:04 | REPLY |   

amalett  

うわ~! ありがとうございますっ♪

あたたかいコメントいただいて、
ほんとにありがとうございますっ!!

ここのところ、刺繍が思うようにすすまなくて(自分のせいなんですが・・・)
な~んかイライラがつのる一方のような気がしていて、
そんなときにこんな元気の出るコメントいただいて、
ブログ始めてよかったな~ってつくづく思います(T_T)

ブログ気にかけていただいて、何よりうれしいです♪

うまく言葉が出ませんが、ほんとにありがとうございました!

あんまりコメントしてもご迷惑かな~って思いながらも、
また「唐草模様」の様子ものぞかせていただきますね!(^^)!

2013/07/23 (Tue) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment