Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE



年末は鴨鍋

年末になると、実家の母から鴨肉をもらいます。
年末恒例、鴨鍋。

CIMG7702.jpg

ものすごく脂がでるので、ちょっと味見をするとすぐに口の中をやけど・・・
毎年のことなのに、いっつも忘れて口の中がぶよぶよになります・汗
上品なおだしなので、ついつい味見をしちゃうんですよね~

明日の大晦日は、ここに蕎麦を入れて年越しをします。

今日は静岡から弟家族が帰省しているので、
これから息子と一緒に会いに行きます。
夕食の足しに、生ハムサラダを。

CIMG7707.jpg

生ハムだいすき5歳児、狙っております。

こちらは快晴、おだやかな年末。
日差しが部屋に虹を作ります。

CIMG7705.jpg
関連記事

- 2 Comments

ぺんぐいん  

わあ!刺繍コーナーすてき!
おうちは落ち着いたかしら?

今年はamalettさんとも知り合えて幸せでした。
来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えくださいね。

2014/12/31 (Wed) 06:12 | REPLY |   

amalett  

ぺんぐいんさん、こちらこそほんとうにありがとうございました(^O^)

ブログでいろいろとアドバイスをいただき、
ぺんぐいんさんの刺繍に取り組むまっすぐな姿に
ほんとうにいい刺激をいただいています!

来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

ぺんぐいんさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

2014/12/31 (Wed) 15:03 | REPLY |   

Leave a comment

