スポンサーサイト


すずらんポーチ

この前、図案をおこしてみてそのまま置いていたすずらん。

この図案はもう少しよくなるように、再度練る予定ですが、
水色のZweigartに刺したこれはこれで、何かできないかなと・・

すずらんの一文字を名前に持つ友人に贈ろうと、ポーチに仕立てました。

ポーチ

裏は、はぎあわせた布にSajouのタグを縫いつけて。

ポーチ裏

ハープ奏者でピアノ弾き、バンドでコーラスも担当する音楽家の彼女。
「Music is my Life♪」は、そんな彼女にぴったりの言葉。
演奏のお仕事で使う替えの弦やチューナーを入れられるよう、マチをつけて少し大き目に。

気に入ってもらえるといいな♪


先週日曜日は、港まつりでした。
ベランダからは、ちいさくですが花火が見えます。

花火2

花火

一緒に見た息子は、花火の爆発する音が苦手でそばから離れないので、
画像ぶれぶれで申し訳ない

もうこんな季節なんですね~えらく暑いなぁとは思ってたけど・・(←じぇじぇ~)

あれ?もう秋? な~んてことにならないよう過ごせるといいな~(←希望的観測・・)


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いい作品が出来上がりましたね、きっと喜ばれるでしょうね
amalettさんの作者名も入っていい記念品になと思います。
花火は写真ですか、まるで手書きの絵みたいな効果が出て
いいですね。

こんばんは(^.^)

コメントありがとうございます♪

手ぶれした花火もきれいだな~って発見でした(^.^)

やけどはその後いかがですか?
またブログにお邪魔させていただきますね♪


素敵ですね

はじめまして。

素敵なポーチですね。
水色ですずらんの可憐な感じが引き立って…
私は刺繍はできないので、先日すずらんのチロルリボンを縫いつけてグラニーバッグを作ったのですが、刺繍ですずらん、とても楽しそうですね!!

ありがとうございます♪

最近ブログを開いてなくて、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

あたたかいコメントありがとうございます♪

この図案はちょっと失敗(>_<)なんですが、
刺繍したものは簡単には破棄できなくて、
ポーチにしてみました(←苦肉の策・・・)

でも、こんなあたたかいコメントいただいて励みになります!

図案気に入っていただけたみたいで、
近いうちフリーチャートにでもして載せようかとも思ったりしてるので、
もしよかったらその時は、
この機会に刺繍にもチャレンジしてみてくださいね♪

チロルリボンのグラニーバッグもぜひ拝見したいので、
ブログにもまたお邪魔させてくださいね(^O^)

ほんとにありがとうございました!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
