Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

刺繍のいろ

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
ステッチ・イデーをさがしに本屋さんへ立ち寄り、
こんな本を手に取りました。

iro1.jpg

カバーをはずすとこんなふうになってます。
iro2.jpg

刺繍のいろ、すてき♪
iro4.jpg

おしゃれなデザイン。
iro3.jpg

ていねいな刺繍。
iro5.jpg

HPはwww.itosigoto.com
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

♪ おりん ♪  

amalettさん、こんばんは(^^)

素敵な刺繍本 ♪

私がしたいと思っている色の勉強になりそう ♪

どの色とどの色が相性いいのかな、とか
刺繍してるとよく悩んだりしますよねぇ(^~^)

色の知識があれば、その辺あまり悩まずに済むのかなぁなんて、いつも思っています

アマゾンで検索してみよ~っと ♪

2014/10/19 (Sun) 01:04 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さん、こんにちは(^.^)

この本をだされた方は美大出身の方のようで、
色の使い方は計算されてるのかな~と思いました♪

図案がよくても色ひとつで雰囲気が変わるので、
ほんと悩みますよね~(^^ゞ

わたしにとっては永遠の課題かもです・汗

2014/10/19 (Sun) 14:25 | REPLY |   

Leave a comment