Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

アイソレイティッド・ステッチ終了

ステッチ検定の、アイソレイティッド・ステッチが終了しました。

どれも単独で使われることの多いステッチや、
仕立て屋さんで衣服を補強するために使われるステッチなどがありました。

やってみたいと思っていたものも多く、楽しくてあっという間でした(^.^)

アイソ2

アイソ1

このキャサリン・ホイール、楽しかったです♪
アイソ3

アイソ4

こちらのステッチは、仕立て業者が衣服補強に使うのだそう。
アイソ5

ポケット口とかにステッチするのかな。
子ども服にステッチしてもかわいいかもしれません。

検定は全部で7部門にわかれていて、うち4部門終わりました。
残り3部門。
この調子で楽しくできるといいな。

それにしてもすごい風と雨です。
今度の台風は今年のなかでは一番強そう。時間も長い・・・(こちらではそう感じる・・)
ガタガタとうるさく、ラジオの音もかき消されます。

みなさんもどうぞお気をつけくださいね。





関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

♪ おりん ♪  

amalettさん、こんばんは(^^)

今、山から帰って久々にPC開きました

過酷な場所から戻って、amalettさんのblogを開いてホッと一息

家に帰れた幸せを感じました(^一^)

2番目のスバイダーウェブ?ステッチは
私もやってみたかったステッチ ♪

楽しそうなステッチですよね

私も今度挑戦してみよぅっと(^0^)♪

2014/10/12 (Sun) 20:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 07:45 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さん、お帰りなさい\(^o^)/

山に行っておられたのですね~♪
毎日のように更新されてたので、
体調でもお悪いのかと心配していました。

よかったよかった(^.^)

また安心してお邪魔いたしますね!

いつもあたたかいコメントありがとうございます!(^^)!

2014/10/13 (Mon) 10:47 | REPLY |   

Leave a comment