Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

Couturier4回目届く

昨日からこちらはすごい風・・・
強風域に入るのは明日だと天気予報で言ってたけど、
もう台風きた?というほど、びゅわんびゅわん唸ってる。

そのすごい風のなか、Couturierの4回目が届きました。

今回はこんなかわいい箱で。

4回目1

ビーズ刺しゅうが入ってる袋も、今回はかわいかった~♪

4回目2

で、ビーズ刺しゅうはこちら。

4回目3

ボケボケでごめんなさい・汗
作り甲斐のありそうなポーチです。

イーラーショシュはブラック。

4回目4

毎回付いてくる、トランシルバニアを紹介する冊子もすてきだった。

3回目はまるきり手をつけてないのに~
キットがたまると、小心者のわたしはなんか焦る
でも今は仕方ないな。

じつは、カロチャ刺しゅうのキットも注文していました。

4回目5

春・夏のカタログの有効期限が9月末までで、
秋・冬号にはもう載っていなかったので、
やっぱりやってみたいなと思って・・・

ところが、残念ながら終了しちゃったのだそう・泣
でもやっぱりかわいいな~いつかやってみたい。

で、注文したものが欠品だったからか、
こんなものが入ってました。

4回目6

サイズ違いでいろいろ。

4回目7

うれしい(^.^)
最近息子とよくお菓子を焼くので、
これにいれてあげたらきっとかわいいぞ♪
フェリッシモさん、ありがとう!

いつもたくさん入ってくるカタログの中に、このおふたりを発見。

4回目8

こちら☆で紹介したおふたり。
ご活躍なんですね~
いまだガラケーなので、カバーだけ作ってもしょうがないけれど、
クリスマスのかわいいデザインがたくさん♪

つい欲しくなっちゃいますね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

megosuri  

amalettさん、こんばんは。

ふふ、まるで先日の会話が聞こえたかのよう…。
箱も袋も今回は違ったんですね!

カロチャ刺しゅう、かわいかったのに、どうしてなくなったんでしょう??
新装してまた載るのかな?それを楽しみにしたいですね。

amalettさんのこの記事を拝見して、(私のところにももう届いてしまうのではないかと)急に不安になり(というのはまだ届いたものが終わっていないので)、インターネットで状況をチェックしたところ、まだ“品揃え準備中”でしたので、当面は安心です…。

お互い、がんばりましょう〜。
あ、amalettさんはまずは検定、ですね、ふふふ。

2014/10/11 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^.^)

ほんとに!megosuriさんとコメントやりとりさせていただいた内容が、
そのままフェリッシモさんに聞こえてた?って、
ちょっとびっくりしてしまいました・笑

4回目は、カロチャ刺しゅうの件があったせいか、
いつもより10日ほど遅かった気がします・・・
megosuriさんのところに届くのも、
少し遅れているのでしょうか。

注文してる回は全6回ですが、
もう4回目だなんて、それもびっくり!
課題がたまる一方で、そちらもびっくり・泣

はやく課題を終わらせて、とりかかりたいです(^.^)
がんばりますわ~~(ToT)/~~~

いつもあたたかいコメントありがとうございます!(^^)!


2014/10/12 (Sun) 07:44 | REPLY |   

Leave a comment