スポンサーサイト


検定折り返し地点へ

コンポジット・バンド・ステッチが終わり、
やっと検定折り返し地点へきました。

いつかやるだろうと思っていたのですが、
刺す場所を間違えて・・・

up.jpg

下にもうひとつ。
up1_20141008141251953.jpg

はいはい、こうして。
up2_2014100814125201b.jpg

正確な位置に刺しなおし~。
これはもう刺しゅうというより織物。
up3.jpg

できあがり。
up4.jpg

ふぅ・・・これだけ刺すのに、
1時間近くもかかってしまった・・・

ほかにも、編み物か?というステッチも。
あみもの

こんな感じ。
up5.jpg

ひっかけてしまいそうなところは、布でカバーを。

1日に5個のステッチができれば
今月で終わる予定、なのですが
そうはうまくいかないかな。

あ~お腹すいた。お昼ごはん食べよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

私は刺し間違えるとムキキーとなって
バツッと切ってしまうんだけど、amalettさんのは綺麗に出来てるから、

も、もったいない。。。切らなくても。。。

と思っちゃった(^w^)


全体を見ると、すごい大作だぁ ♪
あともう少しなんですね 

踏ん張りどころだぁ ♪
がんば、がんば ♪

籐でバッグ編むときにこの編み方しました
追っかけ編みって名前だったと思いますが・・
いろんなステッチありますよね~

インターレースは私もやりました
おもしろいですよね~
一日3個ずつだったらできそうな気がしますよ
頑張ってくださいね

♪おりん♪さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます!(^^)!

いや~、もう間違えるとほんとムキキーッ!
頭から火を噴くかとおもうほどです・笑

そう、布がやたらと大きいので
やりにくいったらないです・泣

後半もがんばります!

koumeさん、こんにちは\(^o^)/

実際にこの編み方使うんですね~
いったいどこで使うんだろうって思うステッチもたくさんあって・・・
どこかで役立つかと思うと
ちょっとやる気でます・笑

一日3個かぁ、そう考えれば
できるような気がしてきました!(^^)!

やってみます♪
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
