スポンサーサイト


ほんとの?ハチミツとクリスマスチャート

息子がお世話になっている先生のお宅には
ハチミツをとるためにミツバチの巣箱があります。

昨年は4ℓもとれたのだとか・・・
今年はなぜか不作だったの~と、貴重なほんとのハチミツをわけていただきました♪

honey.jpg

あ、瓶はジャムの空き瓶です。
ふたを開けると、いかにもとりたてしぼりたて、な感じ。
煙でいぶすらしいので、うっすら香ばしい匂いがします。

honey1.jpg

お味は・・・もったいなくてまだ味見してませ~ん(^^ゞ
さらさらとしていて、味見してるうちにすぐになくなりそうで・・笑

大切にいただきます♪

そして、ず~っと欲しくて、でももう大作はねぇと迷っていたクロスステッチのチャート、
やっぱりあきらめきれず手に取りました。

christmas1.jpg

CHSのChristmas at Hawk Run Hollow。
うっ、やっぱりすてき過ぎる♡

特に目がくぎづけだったのが
こちらと
christmas2.jpg

こちら♪
christmas3.jpg

る~るるる~♪
鼻歌がでちゃう(^.^)

ほかのもどれもかわいいです。
これは来年のクリスマスに間に合うように刺せたらいいな~。

でも、大作だけに糸の量も半端ない・・

christmas4.jpg

そして目がちかちかする40ct。
われながらよく手をだしたものだ。

来年は~♪と、このチャートにちらちら目を流しつつ、
ちびちび課題をこなしています・汗
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ねぇ、なんで風も無いのにマフラーたなびいてるのよ?」

「針金入れたんだよ、特注だよ。」

「仮面ライダーじゃないんだから・・・」

「それそれ! 正義のヒーローみたいでカッコイイだろ? テーマソング考えてきたんだ! 一緒に歌ってよ」

「う、うん。。。」

って、amalettさん劇場がまた始まるじゃないかと思ってドキドキしたぁ(笑)

今日は始まらなかった(>w<)


すごく可愛い、クロスステッチのチャート♪

目が細かーい(>∀<)

こりは完成させたらすごいですぞ ♪

超大作だぁ♪




♪おりん♪さん、今回は思いつかなかった~くくっ・笑

しかも、マフラーたなびいてるの、今気付いた~~(*^_^*)

あはは、そんな会話きいちゃったら、
もうこのブロック刺すときはきっと笑いがとまらない!
早く始めたくなっちゃいましたよ~\(^o^)/
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
