

スターアイレット

ずっと、ボタンホールアイレット、だと思っていたステッチ、
もういちど本をよく読んだら、スターアイレットという名前だった・・・

ボタンホールのように見えるアイレット=スターアイレット

どっちの名前でもかわいいけどさっ
これだから英語の苦手な人って・・

本はしっかり読まなくてはだめですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スターアイレットって可愛いですね☆

素敵なサンプラーやブラウスを拝見するたびにすごい!ってコメントしようかと思っては二の足を踏んでましたが…
コメントいただいたので思い切って再びお邪魔しました☆

どれもこれも本当に丁寧に作られていてセンスも輝いていて
語彙がなくて申し訳ないのですが…とにかく素敵です☆

スターアイレットって初めて知ったのですがとっても手が込んでいて可愛らしい刺繍なんですね(^^)
その過程を楽しみながらされているようすがすごく伝わってます(*^^*)

ありがとうございます♪

つたないブログをのぞいてくださって、
あたたかい言葉まで、ほんとにありがとうございますっ(>_<)

素人なので、手も遅いし失敗もしょっちゅうだし、
ただただすきな気持ちだけで日々手を動かしてます(*_*)

ちくちくちさんのように、あっという間にキットを完成させたり、
オリジナル図案を楽しめる人になりたいっ!って、
夢だけがどんどんふくらみます♪

ちくちくちさんのブログを拝見すると励みになるので、
またしょっちゅうのぞかせていただくと思いますが、
どうぞよろしくおねがいします!(^^)!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
