amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

megosuriさんからのハッピー・サプライズ!

刺しゅうやソーイングで、毎回楽しい記事を書いてくださる
megosuriさん♪
先日、なかば強引に!彼女の娘さんに服を贈らせていただきました。こちら☆

たまたまもう1着分の布があったので、もしよかったら、という軽い気持ちだったのです。

ところが!
昨日、megosuriさんからこんなすてきなものが届きました(^^♪
さぁ、ここからは自慢の嵐ですよ!覚悟してください・笑

happy1.jpg

まずラッピング。おしゃれ過ぎます(^.^)
どこまでもおしゃれ!

happy2.jpg

ブログでコメントのやりとりをよくさせていただいてるのですが、
megosuriさんなぁんにもお知らせくださってなかったので、
ポストをあけたとき、ん?こんなにおしゃれなもの送ってくれる友達なんていたっけ?と
宛名を二度見しちゃいました(^^ゞ

そして中には・・・
happy3.jpg

!!!もうきゃーきゃー言いながら、あけましたよ\(^o^)/
だってこんなに、かわいい!!!

happy4.jpg

megosuriさんらしいかわいいカードに、あたたかいメッセージが書かれています♪
そして、落ち着いた色のおしゃれなリボンがたくさん!ん~もったいなくて使えない!
それからうしろの布!!
ひろげるととーっても大きい布で、いろんなステッチのサンプラーがプリントされています(^.^)

こんなのや・・・
happy5.jpg

こんなの。
happy6.jpg

こんなのも\(^o^)/かわいいでしょう?もうすっごくツボ!
happy7.jpg

この布を見たとき、わたしのことが頭に浮かんだとおしえていただきました♪
すごく考えて選んでくださったことが申し訳ないくらい・・・

この布、このままプリント通りにステッチしても楽しそうだし、
図案のヒントにもなりますね~♪

そして、megosuriさんファンの方々、気になってるでしょ、隣のもうひとつの袋・・・

じゃっじゃ~~~ん!

happy8.jpg

happy9.jpg

こ、これはきっとお高いぞ・・・(←小心者のわたくし、内心どきどきがとまりません)
い、いいのかな、こんなのもらってしまって。あけてもいいのかな。
やっぱり返してくださいって言われないかな・・・どきどき。

瓶入りジャムが入ってる?っていうくらい、重たかったんです。
おそるおそる、中をあけると・・・

じゃっじゃ~~~~~ん!!!(←わかったって)

happy10.jpg

か、かわいいっ\(^o^)/

いつも寒色系の多いわたしのことを思って、
暖色系を選んでくださったとのこと・・・う、う、涙がでそう(ToT)/~~~

だいすきなソレイアードのカルトナージュの箱の中に、
びっちりとカットクロスが入っています。
レシピつきでいたれりつくせり・・・

う、うれしすぎます!
うれしくて申し訳ない・・・

megosuriさん、ほんとにいいんでしょうか・・・(←ここで聞くのか)
いろいろ考えて選んでくださった気持ちも、
もちろんプレゼントも、なにもかもがうれしい!
ほんとうにありがとうございます\(^o^)/

ブログやっててよかった~(←え、そこ?)

もったいなくてちょっと使えないけど、
しばらく飾って眺めて、なにか作りたくなったら、
たいせつにたいせつに使わせていただきますね!

megosuriさん、ほんとうにありがとうございました!
そして、自慢の嵐につきあってくださったみなさまも、
ありがとうございます!
もう、世界中のみんなにありがとうを言いたいわっ\(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

koume  

ステキなプレゼントですね~
これがどんな作品に変身するのか
すごく楽しみです!!

2014/09/30 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

amalett  

koumeさん、こんにちは(^.^)
すてきですよね~♪(←また自慢)

もったいなくて飾ってありますが、
そのうちなにかすてきなもの、
作れたらいいな~と思っています!(^^)!

いつもあたたかいコメントありがとうございます\(^o^)/

2014/09/30 (Tue) 17:34 | REPLY |   

Jeunet  

いいなぁ〜いいなぁ〜

そのサンプラープリントの大きな布いいなぁ〜

めっちゃかわいい〜♡

amalettさんが小躍りしながら開けてる姿が見えちゃった!

2014/09/30 (Tue) 23:31 | REPLY |   

megosuri  

amalettさん、こんばんは。

「世界中のみんなに…」だなんて、そんなに喜んでくださってほっとしました〜。
それにへんなラッピングまでほめてくださって…。
写真を拝見して、「あっ、シールが浮いてる…」なんて思ってしまいましたよ^^

amalettさんからのワンピースやプレゼントはもちろんのこと、
刺繍のことをはじめいろんなことをおしえていただいたこと、
とても感謝しています。
私の方こそ、ブログをやっていて、amalettさんとこうしてお知り合い、いえ、“心の友”になれてよかったと思っています。
末永くよろしくお願いいたします^^

2014/10/01 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

♪ おりん ♪  

小躍りどころか、サンバ踊ったでしょamalettさん(^w^)

いやいや、その喜びようだとリンボーダンスも
披露したに違いない(>∀<)

いいなぁ、私もブログがんばろ(違うか)笑

2014/10/01 (Wed) 02:39 | REPLY |   

amalett  

Jeunet師匠、かわいいですよね、あの布!
すっご~く大きいんですよ!(^^)!

踊ってるの見えちゃいました?笑

大切に使います♪

2014/10/01 (Wed) 08:32 | REPLY |   

ぺんぐいん  

ステキなプレゼントですね!

いやー、おりんさんのコメントに笑ってしまいました。
amakettさんが踊る姿想像しちゃって。

2014/10/01 (Wed) 08:32 | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こちらこそほんとうにありがとうございました!
申し訳ないといいながら、もううれしくて
興奮した記事になっちゃいました(^^ゞ

ちゃんと紹介できてますかね~

こちらこそ、これからもず~っと、
お互いにいい刺激を与えられる仲でいさせてください!(←って、これわたしの問題だわ・・汗)

がんばります\(^o^)/

2014/10/01 (Wed) 08:35 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんにも、わたしが踊ってるとこ見えちゃいました?笑

サンバとリンボーダンス!、盆踊りと妖怪ウォッチまで踊る勢いよっ\(^o^)/

踊り疲れちゃった・・・笑

2014/10/01 (Wed) 08:38 | REPLY |   

amalett  

ぺんぐいんさん、いや~ほんとに踊る勢いですよ!(^^)!

リンボーダンス、もうわたしも笑っちゃいます!
運動不足で腰が曲がらないわ・笑

2014/10/01 (Wed) 08:40 | REPLY |   

Leave a comment