寄り道など・・

久しぶりの太陽、晴れてみれば、まだまだ紫外線たっぷりの日差し。
でも、やっぱり太陽もいいな。空があかるいと気分も晴れる、単純なつくりのわたし。

ソーイング漬けだった9月、ここにきて寄り道。
寄り道は、ひっさびさのクロスステッチなのでありました。

ハロウィン先取り。顔・手足ナッスィングから。
25-1.jpg

愛嬌のあるおふたりさん登場。
25-2.jpg

どんな会話をしてるんでしょうかね~。
25-3.jpg

男:「オォ~!ワタシゴノミノオジョウサンネェ~オチャデモイカ~ガデスカァ?」
女:「なんでやねん!うち、頭の薄いひとは苦手やわっ!」

そんな感じか。
ちなみにわたしは薄い方も大丈夫。西村雅彦さんとか、すき♡(←その情報いる?)

こちら、ピンクッションになる、はずのCHSの人気図案。

25-4.jpg

寄り道なので、ストレスフリーにしたくて
40ctに刺すところを、35ctにしたのがそもそも間違い。
お人形のおざぶ?というほど、でっかくなっちゃったぁ~~(ToT)/~~~

もうこれは額縁入り決定か。

楽しいからいいや(^.^)

お天気に恵まれたので、水通しもしました。

25-5.jpg

またまたエプロンワンピです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あったかーい感じの色使いですね。
私も男性の髪の毛の量にはこだわりません。
西村雅彦さん いいですね~!

刺しゅうの楽しさってもう言い表せないほど・・・ワクワクが止まらんです。ウフフ!
次のUPも楽しみにしています。
という私もですが・・・元気を取り戻して
きたのでそろそろ始動です。

ハハハ・素敵ですね
私は薄いのはちょっと・・
ツルッパゲは好きです

クロスステッチはあんまり好きやないんですけど
たまに・刺したくなります
クリスマスに向けて小さめのを刺してみようかな~」

lulu comuginさん、こんにちは(^.^)
ほんとに、刺しゅうって楽しいですよね♪

体調のほうはだいじょうぶですか?

季節の変わり目、体もついていくのがやっとですよね・・・どうぞあまり無理されないように。
またお邪魔いたしますね!

koumeさん、こんにちは(^.^)
つるつるピカピカもすてきですね~♪

koumeさんのオリジナルクロスステッチ、拝見しましたよ~!すごい!
クロスステッチ、ステッチするのはすきなのですが、
頭が悪いせいか、図案をおこすのが苦手で・・・汗
でもkoumeさんのデザインを見て、
またやってみたくなりました♪

クリスマスのクロスステッチも、
楽しみにしていま~す!(^^)!

こんばんは(^^)

今は夜なんですけどね、朝出勤前にamalettさんのこの記事を読んだんですよ

ちょっとツボに入ったんだか、笑っちゃって笑っちゃって(>∀<)♪

何がおかしいって、多分amalettさんの一人芝居が想定外で、ホントツボってしまって(笑)

会社で思い出してまた笑ったりして、気持ち悪い人になってしまいました

やめてって言いたいくらい面白い(>∀∀∀<)コレ書いてても笑ってるし~

あらら♪おりん♪さん、よかったわ~(^^ゞ

女の人の返しをね、
「ダメヨ~ダメダメ」にしたほうがよかったかしら~なんて思ってたので、
これでツボってくださったなら何よりでしたわ♪

って、♪おりん♪さん、お勤めされてたんですか!
お仕事しながらあんなにたくさんの刺しゅう課題を・・・
すごすぎっ!
もうこれからもっともっと応援しまくるわっ!!!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR