スポンサーサイト


秋花ビーズ刺しゅうのポーチ3つ

秋の花をイメージしてビーズ刺しゅうしたもの、
やっとポーチになりました。

秋花ポーチ

秋花ポーチ1

横16㎝、縦10㎝のちいさめポーチ。
手刺しゅうなので、それぞれ微妙に違いますね。
厚手の接着芯を表に貼ったので、詰め物も何もしてませんが、
かっちりとしています。
やさしい、まぁるい形になりました。

まちはこんな感じで。

秋花ポーチ2

これで一応ソーイングは終わり、の予定だったのですが、
以前展示会でご一緒させていただいた方から、
ワンピースを頼まれたので、次はそちらを。

布だけはご用意しましたが、こちらは雨続きで水通しができない・・・

なので、ちょっと寄り道中です。
寄り道、楽しすぎる。
そちらはまた今度(^.^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
わ〜素敵、ご自分でデザインされるなんて、
凄いです。尊敬しちゃいます。
どちらの色も良いですね。派手派手の元気が出る
カラーも良いですが、こう言ったすっきり落ち着いた
お洒落なのを、さらっとバックから出したら。
仕事の出来る素敵な女性に見えるかも!
マチの部分も、素晴らしく綺麗に仕上がりましたね。

aprileさん、ありがとうございます(^.^)
人に差し上げるものなので、
そう言っていただけるとうれしいです♪

9月はソーイングばかりしていたので、
やっぱり刺しゅうしたくなっちゃいました(^^ゞ
ソーイング、あともう少し。
aprileさんの言葉を励みにがんばります!

わわわ。。。もう出来ちゃった、秋花の刺繍ポーチ(>∀<)

いつも魔術師じゃなかと思うくらい、創作が早くてビックリです(^w^)

しかもすごーく素敵。。。

お店屋さんみたい ♪ また欲しくなっちゃいました (^^)

縫製も刺繍も得意って、すごいなぁ ♪
デザインも出来ちゃうんだから、神の手みたい


寄り道なんだろ~?♪

そっちも楽しみぃ ♪

おはようございます〜♪
 
団子3兄弟みたい〜 古ッ!
刺繍も縫製もとっても丁寧。
ポーチの形もとってもカワイイーです♡

私も寄り道がなんだか気になる〜??

♪おりん♪さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます・・って、褒めすぎです・汗
全然早くないんですよ~
♪おりん♪さんの刺しゅう課題のほうが、よっぽど早くてていねいです!断言します!

寄り道、たいしたことないんです(^^ゞ
なんか期待させちゃって申し訳ない・・・
お知らせするのも恥ずかしくなっちゃいます・汗
ひ~、汗かいてばっかし!

Jeunet師匠、ありがとうございます(^.^)
おしえていただいたパディング、やっぱり楽しいです♪
ビーズ刺しゅうの入り口で、師匠にアドバイスいただけて感謝しています!(^^)!
スタートって大切ですね~♡

団子3兄弟、こちらではいまでも団子屋さんで流れてますよ~田舎ならではですっ(^^ゞ

寄り道、たいしたことないのでなんだか言いづらくなちゃいました、って、言いますけどね~笑
お忙しいのに、いつもあたたかいコメントありがとうございます\(^o^)/
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
