amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

本棚の整理とチョコバナナケーキ

こちらは雨つづき。
外で遊べない息子と一緒に、
久々にチョコバナナケーキを焼くことに。

バナナケーキ1

台所に立つのがだいすきな息子は大喜び♪

焼きあがるまで、気になっていた本棚の整理をしました。

本棚1

これでも整理後、ですが、
絵の具も雑貨も入ってたりするので、雑~な感じです・汗
CDは奥にも入ってるけど、それでも収まりきらず積み重ね。

刺しゅうのところ。

本棚2

ソーイングのところ。(内田彩仍さんのも)

本棚3

ターシャやステッチイデーなど。

本棚4

読み物は基本的に古典がすきなので、
突然読み返したくなるブロンテ姉妹や源氏物語など、最低限だけ置いて、
あとは実家の本棚に置いてます。
マンガもありますよ~陸奥A子さん(←リボンコミックスの頃)だいすき。

思ったより刺しゅうの本、多くなかった。
これならもっと増やしても大丈夫かも・・・♪

で、チョコバナナケーキ、焼けました。

バナナケーキ2

雨の日も、それなりに楽しいです☆
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

♪ おりん ♪  

バナナケーキ。。。ゴキュリ。。。

すごく美味しそう(^p^)

今食べたーい。。。お腹すいたぁ。。。

雨の日はママとお菓子作りなんて、ぼくちゃんは幸せだなぁ ♪

美味しいね~って、ママと食べたんだろなぁ♪

お料理も子供との楽しいコミュニケーションですね(^ω^)

うちも娘とお菓子作ってみよう!



秋のお花のビーズもすごぉく素敵でした(^0^)!!

また美しいバッグに変身するのが楽しみ~♪

2014/09/22 (Mon) 02:26 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます\(^o^)/

バナナケーキ、わたしはだいすきなのですが、
息子には不評でして・・・
結局クッキーも焼きました・笑
そっちの方が好きみたい(^^ゞ

子どもの味覚って、難しいですな~~♪

お菓子作って食べてばかりで
手がとまっておりました!
今からがんばるぞ~~!(^^)!

2014/09/22 (Mon) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment