amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

訳あって4着目☆

女の子服、同じ形で4着目を作りました。

4着目

裾にレースをつけました。

4着目1

やっぱりあったほうがだんぜんかわいいですね~(^.^)
女の子度が増します。
リボンはこれから色をお尋ねして、つけたいと思います。
え、どなたに?
megosuriさんに♪

この服は、megosuriさんとこのお嬢様にもらわれます。
ブログを始めたころからずっと親しくしていただいていて、
刺繍やソーイング以外でも、いつもあたたかいコメントをくださいます。

この服、かわいいと言ってくださって、
ちょうど布もまだ1着分余っていたので、
ちょっと強引ですが、もらっていただくことになりました!(^^)!

もう、緊張しましたよ~汗
とにかくていねいにていねいに縫いました・・
ちょっとガタガタなところもあるけれど、大目に見てくださいましね・笑

こんなことするの、初めて。で、うれしい(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

megosuri  

ありがとうございます!

amalettさん、こんばんは。
伺うのが遅くなってしまってすみません。

そして…もう作ってくださってありがとうございます!
感激です〜。
それに作るの、とても速いんですね!
今回はレースもつけてくださって、とてもうれしいです。
本当に私がいただいてしまってもいいのでしょうか。
全国のamalettファンに恨まれそうですわ^^

この生地、仕立てる前のものを拝見したときにもうすっかり一目惚れしていた上に
ワンピースに仕立て上がったのを見たら、ますます素敵だなあと思っていたので、
本当に本当にうれしくて…。

リボンの色、尋ねてくださって、ありがとうございます。
もしできたら、ベビ次郎は黄色が好きなので、黄色でお願いできたらとてもうれしいです。

もしくはオレンジ、水色などもずいぶん落ちますが、好きなようです。

長くなってすみません。
後ほど鍵つきコメントも送りますね。

2014/09/09 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/09 (Tue) 23:10 | REPLY |   

amalett  

了解しました!(^^)!
黄色ですね♪

サイズが合うといいのですが・・・

早めにお送りいたしますね♪

ご連絡ありがとうございます!

2014/09/09 (Tue) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment