

こうの早苗さんの本

先日記事にしたのですが、理由があって削除してしまったため、
もういちどご紹介させてください。

こうの早苗さんのソーイング本。

kono.jpg

左側の本には、コンシールファスナーのつけ方がわかりやすく説明されているので、
今でも参考にしながら縫っています。

kono1.jpg

次は、この本からワンピースを縫います。

そう、前回の記事を削除してしまったのは、一緒に載せていた息子のこと。

膀胱炎になってしまったことを書いたのですが、そのお世話で疲れてしまって、
なんだかすご~く冷たい目線で書いてしまったなと、反省。
それで、削除してしまいました。

膀胱炎、私自身も家族にも経験者がいなくて。
いきなりトイレが間に合わなくなったりしたので、
遊びに夢中になって忘れてしまうのだろうと・・・
でも、それが膀胱炎だったのですね。
あとになって思い出せば、そういえば何日か前、おちんちんが痛いって言ってたな、とか
やたらとトイレが近いな、と思ったときに、気づいてあげられればよかったのに。

土曜日に診ていただいて、今日はもう痛みもないようで、トイレの回数も普段と変わらず。
すごい痛がりようで、もう見てるのもこわいくらいで、
あぁ、もうなってほしくないな~。

家族の健康、なにより大切ですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
