Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ポーラ美術館コレクション

今日はポーラ美術館コレクションへ出かけました。

pola1.jpg

こちら。モネの「国会議事堂 バラ色のシンフォニー」
実物はもっと深い色で、しばらくぼーっと眺めてました。

pola3.jpg

そこに行って、その景色を見たことがあるような感じ。
え、わたしって前世は外国人だったのかしら・・・(←またでたメルヘン)

今回はローランサンもいいなぁと思いました。
いままでそれほどすきではなかったけど・・・年、とったのね。

観賞してる間、息子はだいすきなばぁばとこちらへ。

pola2.jpg

男子はすきですね、骨。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

megosuri  

amalettさん、こんばんは。
美術館、いいですね!
最近とんとご無沙汰です…。
以前住んでいたところは近くに美術館があって、と言ってもそこに住んでいた画家限定の美術館なのですが、よく行っていたんですがね…。

amalettさんは小さいお子さんがいても、いろいろなところへ出かけてますます感性を磨かれていて、尊敬します^^

私も歳とともにちょっとロマンティック好みになっていますよ〜。

男の子は骨好きなんですね。女の子はちょっと怖がりそうな展示ですね。

2014/08/23 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^.^)

絵はもともと好きなので、出不精なわたしが時間を作ってでも出かけたいと思うもののひとつです♪

好みが年とともに変わってくるのは面白いですね~食べ物もね、今年はゴーヤがマイブームだったし・・・(笑)

骨、好きですよ~恐竜の骨フィギュアとか
、お風呂にまで持って入りますからね~(+_+)
うちの子だけだったりして・・

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

2014/08/24 (Sun) 14:34 | REPLY |   

Leave a comment