今読んでる本

ビーズ刺しゅうのポーチが簡単にできそうだったので、
ひとまず置いて、ステッチ検定の課題を再開しています。

目標は一日に10くらい、なのだけど、
再開してすぐに、本の説明ではぜんぜんわからないところにつきあたり・・・
とばして他をやりましたが、それも別紙に説明が載ってるくらい難解な・・・
あぁ、このステッチ一生使わないだろうな、なんて思いながら課題をやると、
いけませんね~全然おもしろくない・・

明日図書館行って、何種類もステッチを紹介してある本借りてこよう・・

息子の習い事の待ち時間に、今読んでる本。

ランド2

7月のコンサート会場で手にした本、今頃・・
すごくアグレッシブな女性なんですね。
作曲やピアノ講師をしながら、ジャズダンスのインストラクターもやってたり、
ピアノランドを作った頃は妊娠5カ月だったとか。
出来る女性だからと言ってしまえばそれまでだけど、
こう人生の作り方がはっきりしてるというか、
やりたいことは絶対妥協しないで全部やる!感が、勢いがあってすごい。

読んでると、ちょっぴりその勢いをもらえる気もして、
針がすすまない時だからこそかな、面白い本です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR