Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

気分転換ソーイング

梅雨明けですね。

こちらも太陽ぎらぎら、お昼からは風も強くて、
特に港近くの4階のせいか、お洗濯ものも飛んでいきそうないきおいです

すずらんで煮詰まってたので(え?煮詰まってたっけ・・笑)気分転換。

裁断してあったブラウスを縫いました。
NANATONE(http://www.nanatone.com/information/index.htm)さんのレシピで、
ふんわり袖ブラウスです。

ふんわり袖ブラウス

冬に、ランダムなドット柄ウール地で縫って、
ちょっとしたお出かけにも重宝してたので、
夏の生地でも作りたいとおもっていたもの。

生地は去年のセールで購入。
気がつくとこんなチェックの生地をよく買っている・・・

自分用なので、ざーっとだだーっと、2時間ちょっとでできました。

これを着てどこかおでかけしたいけど、この暑さで引きこもりな親子。
息子はここのところ毎日ベランダで、すっぽんぽんでプール水遊び。
「ママも入る?」って、ママが入ったらおまわりさんにつかまっちまうよう

さて、気分転換でいい図ができればよいが・・


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Leave a comment