Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Couturier2回目届く・・

Couturierの2回目が届いてしまいました・・・

イーラーショシュ1回目ができてないけど~(^^ゞ

couturier2_201407301924135f9.jpg

ビーズ刺しゅうは、カタログを見て「やりたいな~」と思ったポーチだったので、
2回目で届くなんてうれしい♡
スパングル多用なんですよね~♪

イーラーショシュはまさかの白糸!
汗が気になってしょうがないかも~って、まだ1回目もできてないから
2回目をするときにはもう涼しくなってたりして・・(笑)

プレゼントのカットクロスも届きました。
ミシンでちゃ~っとブランケットとか作れたらいいな~(←希望的観測・・・)

最近むしょうにいろいろ作りたいのは、
実は、1月5日が期限のステッチ検定課題から逃れたいためじゃないのか・・・と、
自問自答のこの頃。。

6月からはやろう・・・が、7月からは絶対・・・になり、気がつけば、8月・・・(←遠い目)
まだ1/4も終わってないのに、残り、ご、5か月しかない・・・(←さらに遠い目)

追いつめられると、なぜかむしょうに他のことがやりたくなる。
この性格、子どもの頃から変わって、な~い!!

あぁ、こんなんでは息子にもお説教できないぞ。
やらねば、やるのだ、やるのだぁ~ぁ~ぁ~。

えっと、あとお洋服ふたつ縫って、イーラーショシュとビーズ刺しゅうもね、ちょっとだけなら・・

って・・・・やる気あるのかぁ~~~ぁ~(←フェイドアウト・・・泣)


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

