Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

すずらん。

すずらんの図案をおこして、刺してみました。

今日は旦那さんが休みで、息子の相手をしてくれたので、
時間がゆっくりあって、刺してる間あっという間でした。

すずらん

その旦那さんには不評なすずらん。
かわいいとわたしは思ったけど、だめでしょうか。

特に刺繍に興味がない人に受け入れられなかったら、
それはだめなんだろうと思っているわたしです。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

友遊クラブ  

こんばんは

いい図柄だと思いますよ、私の下手な絵と比べたら
断然いい、色合いもいいし問題ないと思いますよ。

2013/07/07 (Sun) 20:46 | REPLY |   

amalett  

ありがとうございます♪

いつもブログ気にかけてくださって
ありがとうございます♪

図案をおこすようになってから、
単なる趣味だけど、何かを作りだすってことは
本当に大変なんだな~ってあらためて思います。


テレビとかたまに見ると、芸人さんでもアイドルでも、
全然レベルが違うけれど、
みなさんすご~く考えて練って、
第一線に立てるようがんばってらっしゃるんだな~って思うと、
なんだか応援したくなります・・・

なんか方向がおかしいですね(笑)

すずらんは、もうちょっと考えてみようと思ってます。

友遊クラブさん、全然ジャンルの違うブログなのに、
ほんとにいつもありがとうございます♪

2013/07/08 (Mon) 11:23 | REPLY |   

Leave a comment