ビーズ刺しゅう・金色のブレード完成

Couturierのビーズ刺しゅうキット、金色のブレード刺し上がりました。

ブレード1

暑くてぼ~っとしちゃって、
デジカメにカード入れ忘れ、日が落ちてから撮り直したため、
実際の色とずいぶん違いますが・・・

刺し途中の画像のほうが、実際の色に近いです。
ブレード2

竹ビーズ以外のところは、
Jeunetさんにおしえていただいたパディングをしています♪
実の部分もとても立体的で、刺していて本当に楽しかったです(^.^)

キットのビーズの数は割と余裕があって5種類とも余ったのですが、
刺しゅう糸が途中で足りなくなり・・・手持ちの糸で似た色の刺しゅう糸で代用しました(汗)

仕立てが緊張しますが、とりあえず刺しゅう部分が終わって満足です♪

ご指導いただいたJeunetさん、
ほんとうにありがとうございました!(^^)!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜♪

すごーく、すごーく上手に刺せてます。
パーフェクト!!
ビーズ刺繍のコツをつかんだようですね。
茎のアウトラインステッチも綺麗に刺せています。
この調子で頑張ってください。

縫製はドキドキですが、ここはamalettさんの方がお上手なので完成を楽しみにしています♪

では、また☆

Jeunetさん、ありがとうございます!(^^)!

もう、ほんとに楽しくて楽しくて、
夢中で刺してました♪

Jeunetさんに教えていただいたパディング、
立体的になってビーズの輝きも増すようで、
すてきな技法なんですね~

次のキットはまだ届いてないでのですが、
今から楽しみです♪

Jeunetさんのキット発売も楽しみにしてま~す!!

お忙しい中、コメントをありがとうございました!(^^)!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR