

アルファベット「Y」の刺しゅう

がんがんじりじり照りつける太陽が痛い・・・
出かけるときは「いざ、いざいざっ!!」と、
掛け声が必要なほど。

この季節、移動の時期でもあるのですね。
仲良くしていただいてた息子の習い事で一緒のママさんへ贈るべく、
クロスステッチバイブル・アルファベット図案集から、
こちらの「Y」を刺しゅうしました。

y.jpg

本では2色刷りでしたが、
はぎ合わせる予定のリバティの色に合わせて、
5色ほど使ってステッチしました。

彼女のイメージに合わせて、
リボンをつけたポーチに仕立てます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amalettさん、こんにちは。
きれいな刺しゅうですね!
色もリバティとぴったり合って、素敵です♪

megosuriさん、ありがとうございます♪

クラシックな図案はやっぱり美しいですね。
がんばって仕立てます(^.^)
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
