100円に弱いです・・

バッグを作ったドット柄でポーチを作ろうと思うのですが、
はぎ合わせるフェイクレザーが足りない・・・

さぁ、seriaへ出かけましょう、ということで行ってきました。

こんなものがいつの間にかかごの中に・・

seria.jpg

さがしていたフェイクレザーは、欲しかったこげ茶色がなかった・・・(泣)
でも、これでいけるかもという色を手に取り、そこで終わる、
はずが!

こうなるのよね~
あらまぁこれも100円なの?いつか使うかも、いひひ。
てな調子でね。
じつは帰宅してから、あぁあれも買っておけばバッグに使えたかも、と思うものも・・・

もはや100円ではすまないのに・・
100円にめっきり弱いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR