Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

花柄ビーズ刺しゅうのポーチ

花柄のビーズ刺しゅうのバッグにつづいて、
ポーチ、できました。

ビーズ刺しゅうにseriaのフェイクレザーをはぎあわせて、
まちのないぺたんこポーチです。

花柄ポーチ1

スパングルの部分は、前回より幅に気をつけて、
穴の部分がそれぞれ見えるようステッチしてみました。

花柄ポーチ2

seriaのフェイクレザー、初めて使ってみました。
ミシンの押さえをラミネート生地用に替えないと縫えませんでしたが、
やわらかくて発色もよく、ちょこっと使いには重宝しそう。

バッグと合わせるとこんな感じ。

バッグとポーチ花柄

おそろいってなんだかかわいい♡
って、贈る友人にも思ってもらえるとうれしいな(^.^)

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

megosuri  

amalettさん、こんばんは。
バッグとポーチ、かわいい組み合わせですね!
バッグの丸い底のラインと、ポーチのフェイクレザーがかわいくて、ビーズ刺繍がポイントになって、素敵なプレゼント!
お友達、きっと大喜びですね^_^

2014/07/04 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megsoruiさん、コメントありがとうございます♪
seriaのフェイクレザー、使えますよ(^.^)

プレゼントするときは、布選びもまた違った楽しみがありますね♡
自分用も欲しくなりました~(^^ゞ

2014/07/05 (Sat) 10:14 | REPLY |   

Leave a comment