amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

Felissimoさん

Couturierで、イーラーショシュとビーズ刺しゅうを申し込み、
先日届いたときに、1つでも申し込むと付いてくるはずのカットクロスが入ってなかったので、
昨日からFelissimoさんにお電話していました。

昨日は月曜だったこともあってかなかなかつながらず、
今日確認がとれました♪

ネットの申し込みフォームから注文したのですが、
そのときに新規ではなく、次月申し込みフォームから入っていたらしいのです・・

ネットに疎いわたし・・
届いたキットの一番上にこの紙が入っていて・・
felissimo.jpg

初めてさんだということは伝わっていると思い、
要するにいつものおっちょこちょいの早とちりだったみたい・・(汗)

機械処理でしょうから、いくら初めてさんでも
そりゃ~申し込みフォームの通り処理されるのでしょう・・

対応してくださったWさんという方、お仕事とはいえ、ほんとにていねいで、
こちらのミスなのに申し訳ないほど細やかにいろいろ教えていただきました。

結局、プレゼントのカットクロスは次月のキットと一緒に送ってくださることに。
そのうえ、間違ったフォームから入ったのに、
初めてさんだということで、割引まで適応していただきました。

単純なわたし、もう、がんばってキット作って、上達することをお約束いたします!って、
宣誓したくなりました(笑)

とりあえず山積み布をさばくべく、次はこれ。

花柄バッグ1

一目ぼれで自分用にポーチでも作ろうかと思っていた布で、
7月生まれの友人にまち付きバッグを作ることに。
そう、この柄をもとに、初ビーズ刺しゅうをやってみます。

うまくいったら載せますね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment