amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

Couturier届きました

Couturierが昨日届きました。

ビーズ刺しゅうとイーラーショシュ。

ビーズ刺しゅうは・・
こんなかわいい袋にセットされていて・・
クチュリエビーズ1

布に図案印刷済み。
ビーズが細かく思ったより多いので、ちょっとどきどき・・
クチュリエビーズ2

接着芯や針もセットされていましたが、
手縫い糸など少しは自分で準備が必要なものもありそうです。

そして、イーラーショシュは、こんなかわいらしい箱に入っていました。
クチュリエイーラー1

開けてもかわいい。
クチュリエイーラー2

中はこんな感じ。
思ったより太くて、撚りがあまい糸らしいです。
クチュリエイーラー3

説明書が2枚入っていて、ビーズ刺しゅうの説明書もそうですが、
カラーで印刷されてあり、
ちゃんとファイリングできるよう穴があけてあるのは、とても親切だなと思いました。
クチュリエイーラー4

注文したものに何ら不満はないのですが、
ネットで注文した時に番号を確認していなかったらしく、
初回のみの割引が適用されてなかったことと、
カットクロス30枚がプレゼントと書かれてあったのに、入っていなかったこと・・・
で、ちょっとテンションが下がってしまいました・・(泣)

割引は自分の確認不足なのでいいとして、
なぜカットクロスが入ってなかったのでしょう・・
9月まで有効で、プレゼント対象の番号であることは間違いないのですが・・
初めてなので、よくわかっていないだけなのかも?
また明日にでもお尋ねしてみることにいたします。

さぁ、どちらもやってみたいものだったので、うずうずしてしまいますが、
布も山積みなら、ボーダーサンプラーさえも仕上がってない状態なので、
ちょっと(←ちょっとなのか・・?)あたためておくことにします。
って、来月も届くのよね~いそがなくちゃ(汗)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment