スポンサーサイト


Couturier申し込んじゃいました~

昨日、久々に本屋さんへ立ち寄り、表紙にひかれて手に取った雑誌。

ついつい、申し込んでしまいました(^.^)

couturier1.jpg

申し込んだのは、表紙にもなっているイーラーショシュと・・

couturier2.jpg

最近心ひかれるビーズ刺しゅう♪

couturier3.jpg

どちらも、やってみたいな~けど、道具のこともなにもわからな~い、と思っていたもの。

ほかにもやってみたいものいくつかあったけど、
やっぱり刺繍ものになっちゃいました(笑)
6回で終わるのも魅力♪
届くの楽しみ!(^^)!

あと、平積みの本の上にどさっと置かれていたこちらも、衝動買い・・

bible1.jpg

こんなに分厚い・・
bible2.jpg

本屋さんでしっかりした紙袋に入れてもらったの、初めてかも・・
ちょっとお値段がよろしかったので、本当に必要だったか?と疑問に思わないこともないけど、
必要なときに「これ」という書体を見つけるのって結構難しかったりする・・
なので、きっと活躍してくれる、はず・・
いや、活躍させよう!(笑)

そんなこんなで、ちょっとうふふな週末の始まりでした♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
クチュリエ、申し込まれたんですね、いいな〜。
私も申し込みたいものがあるのですが、ちゃんとやれるかなあと思って、まだくよくよ悩んでます…。
イーラーショシュにビーズ刺しゅう、楽しみですね^_^

アルファベットの図案集も素敵。
いい買い物ができましたね!

megosuriさん、こんにちは(^.^)

ちゃんとやれるか・・それはわたしも疑問(笑)
もしかして1回でやめちゃうかも~ですが、
やり方がわかったらいろいろできそうかな~って思ってます♪

megosuriさんはどれをやってみたいって思われたのでしょう・・想像するの楽しいです(^.^)
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
