チュニックに刺繍☆

先日縫ったチュニックに、刺繍をプラスしてみました。

チュニックに刺繍1

チュニックに刺繍2

チュニックに刺繍3

図案は、下田直子さんを意識しておこしてみました(笑)
最初は裾の部分だけに刺繍してましたが、
着たときに胸元が寂しい気がして、コサージュっぽくプラスしてみました。
裾部分にはパールビーズも使って。

服に刺繍は初めてですが、楽しかったです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amalettさん、こんばんは。
そのままでも素敵なチュニックに、さらに刺繍で、凝った印象の素敵なチュニックになりましたね!
すごいです!!

megosuriさん、こんばんは♪

服に刺繍は初めてでしたが、
たのしかったです(^.^)

あたたかいコメントありがとうございます!

No title

刺繍がうまくいかなくて、うまくできるコツはないか
検索していたところ、こちらのブログにたどり着きました。
めちゃくちゃかわいいです!!!!!
チュニックも自分で縫ったのですね?!
素敵です!!
わたしもこんなのが縫えるようになりたいです!

No title

りささん、初めまして(^^♪
あたたかいコメントをありがとうございます♡

チュニックは、NANATONEさんのソーイングバリエーションという本からです。
簡単に縫えるものが多かったですよ~

刺繍は、飾ることもすきですが
こうやって身につけたりできると嬉しさ倍増ですよね♪

気に入っていただけてよかったです!
りささんもぜひやってみてくださいね(^O^)
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR