amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

リネンでチュニック

バッグの裏布をさがしていて見つけた、昨年のリネン。

ぎりぎり縫えそうな幅だったので、チュニック、縫ってみました。

リネンチュニック

本はこちらから。
nanatone.jpg

着やすくて何枚縫ったかわからないこのチュニック。
生地によってもずいぶん雰囲気が変わります。
去年、義妹にプレゼントしたのはこちら☆

今回のリネンは少しおもい感じなので、
刺繍をプラスして変化を出そうと思っています。

図案はこんな感じか・・
zuan.jpg

服に刺繍を足すのは初めてなので、未知数。わくわく。
関連記事

2 Comments

satoco  

今の時期、大活躍しそうですね。
ささっと縫えてしまうのがホントに羨ましいですよ^ ^
刺繍もプラスされれば更に素敵ですね。

2014/05/29 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

amalett  

satocoさん、こんにちは(^.^)

このチュニックは、着た感じがすっきり見えて
とても着やすいです♪

刺繍がうまくいくといいのですが・・

2014/06/01 (Sun) 11:29 | REPLY |   

Leave a comment