Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーフ型バッグの大きいほう

リーフ型バッグのおおきいほう、できました♪

肩にかけるとマルシェバッグのようになって、これはこれでかわいいです。

leafbag2.jpg

おおきいほうは、表に接着芯を入れましたが、内布がやわらかい布だったのと、
やはりおおきいこともあって自立はしません。
持ち手もすべて布なので、とても軽く、肩にかけても痛くないのが嬉しいです(^O^)

大・小ならべるとこんな感じ。(画像見にくくてごめんなさい・汗)

leafbag1.jpg

息子の着替えなども入れたりするので、
おおきいほうがわたし、ちいさいほうは母のです。
ちいさいバッグのほうが、刺繍部分がきれいに入ったのでよかったです♪

関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

amalett  

うさのみみさま♪はじめまして!

拍手のところにコメントをいただいてたことにずっと気付かず(拍手にコメントがあることを知らなかったのです・泣)お返事していなくてごめんなさい!
しかも、どのようにお返事したらいいのかわからず、こちらにコメントさせていただきました(←重ねがさねごめんなさい・泣)

リーフバッグにコメントをいただいていて、ありがとうございました(^.^)
satocoさんのブログで、ときどきお名前は拝見していたのですが、コメントをいただけるなんて思っていなくてとてもうれしいです!
ありがとうございます!(^^)!

息子の相手がいそがしく、なかなか更新もままなりませんが、
うさのみみさんのコメントを励みにがんばります♪

ほんとうにありがとうございました!

2014/05/26 (Mon) 14:25 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。