amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ワンピースの本☆

昨日午後、だんなさんが息子を連れ出してくれてる間に、
ひさしぶりに本屋さんへ行きました。

こんなソーイング本を買いました♪

onepieacebook.jpg

茅木 真知子さんの本は、他にも2冊ほど持っています。
できあがりのラインがきれいで重宝するお洋服がたくさん。

この本からは例えば、
こんなのとか・・
onepieacebook2.jpg

こんなのとか、憧れる~
onepieacebook3.jpg

でも、着こなすにはもうちょっと(いや、かなり・・)からだのラインをしぼってからでなくちゃ・・(汗)
で、自分に甘いわたしは、縫うとしたらこんなの。
onepieacebook4.jpg

1枚で着られる透けないコットンとかで仕立てたら、この夏活躍してくれそう♪



ランキングに参加してます。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment