amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

もうひとつ、赤い実の木と青い鳥の刺繍

大小、ふたつのバッグを作る予定なので、
もうひとつステッチしてみました。

少し糸色を明るくしてみました。

bluebird3.jpg

bluebird4.jpg

連休中、病み上がりの息子がよくお昼寝をするので、
刺繍ははかどります。

うれしいことではないのですが・・・ほんとにのんびりとした連休になりました。

このまま縫製まで一気に進めたいと思います♪


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

satoco  

amalettさん、なんてお洒落な刺繡なんでしょう♪
しかもお母様とおそろいのバッグだなんて素敵すぎますよ~^^
楽しみだわ~。

うちは男の子がいないので五月のお飾りってよく知らないのですが、今はすごくハイカラなんですね!
シンプルでとても素敵だと思いました。
やはりamalettさんのチョイスかしら^^

息子さんの具合はいかがですか。
みなさんでゆっくりと過ごされるのもまたよいですね。
どうぞお大事に。

2014/05/04 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

amalett  

satocoさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

おかげさまで、息子は元気過ぎるほど元気になりました(^.^)
5月飾り、アパートということもあり、大きすぎずあきのこないものを選びました。
息子もお気に入りです♪

母とおそろいのバッグ、まだできていないのですが、
作ったバッグはどれも喜んで使ってくれる人なので、
作り甲斐があるんです(笑)
一緒にでかける時は、ちょっと恥ずかしいので、
どちらかが違うバッグにすることも多いのですが・・

早く仕上げて、ご報告いたしますね♪

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2014/05/10 (Sat) 07:24 | REPLY |   

Leave a comment