Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


次はこの布で・・

ブラウスの次は、この布でリーフバッグを縫う予定です。

木の布

めったに手にとることのない柄の布。
それもそのはず、これは母のこのみ。

母がよく行く手芸屋さんに、この布を使ったリーフ型をはぎあわせたバッグが飾ってあって、
とてもかわいかったのです♪

大・小のふたつを、母とわたし用に縫う予定♪

型紙をとったところで、昼寝から目覚めた息子が発熱。
朝から様子が、ん?だったのですが、いつも通り習い事に行って、
今頃になって五月飾りなど出して、刀をふりまわしてるなと思ったら、
あらら珍しくお昼寝、やっぱりね~の38度4分。

お薬をいただいてきました。
この時期、体調を崩される方が多いようですね、薬局は満員でした。

五月飾りさん、早く息子を治してくださいね☆
って、今も刀をふりまわしている君って・・(汗)

五月飾り


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

megosuri  

amalettさん、こんばんは。
その後息子さんの具合はいかがですか?
もうすっかりよくなっているといいのですが…。

ご紹介になっている布、とっても素敵ですね
私の好みです!
私amalettさんのお母様と趣味が同じかも!!
どんなバッグができあがるのか楽しみです♪

2014/05/02 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^.^)

おかげさまで、息子の熱はすぐに下がりました♪
鼻声で、珍しくお昼寝などもするので、
まだ本調子ではなさそうですが、
連休なので親子でゆっくり過ごしています。
ご心配いただいてありがとうございます♪

布、megosuriさんお好きそうだなと思っていました(^^ゞ
はぎ合わせる枚数が結構あるので(おまけにふたつぶんですし・・・)
裁断だけでちょっとお疲れです(笑)
ちょっと変わった形なので、早く仕上げてご紹介しますね♪

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2014/05/03 (Sat) 14:47 | REPLY |   

Leave a comment

