Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE



パンジーの顔

昼間は息子に時間をとられることの多い今日この頃・・

過ごしやすい季節になったこともあり、今までよりもほんの少し早起きをするようにしました♪

愛聴しているラジオ番組をかけながら、つかの間のお針時間です。

下書きのみできていたパンジーを、少しステッチしました。

pansie-1.jpg

pansie-2.jpg

25番刺繍糸3本取りでさくさくと・・

サテン、ロング&ショート、フレンチノット、バリオンデイジーなどをつかってステッチしています。

今年も昨年にひきつづき、オリジナルのステッチに挑戦するのが目標のひとつ。

色選びやステッチ選びで悩むことも多いですが、
そのうちに、自分らしさが見えてきたらいいなぁと思っています。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





関連記事

- 2 Comments

megosuri  

きれいな色ですね

こんばんは。

パンジーの刺繍、素敵ですね。
この色合い、最近近くの公園で見かけた、素敵な色だなあと思ったパンジーを再現されたようで、はっとしました。
好きな色合いです。

完成が楽しみです^^

2014/04/26 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは♪

好きな色合いと言っていただけてうれしいです・・
手持ちの刺繍糸でステッチしたので限界がありますが、
色選びも楽しい作業ですね。

ほんとにちまちまとしか進みませんが、
楽しんでステッチできたらと思ってます♪

2014/04/26 (Sat) 14:23 | REPLY |   

Leave a comment

