Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

次は春のソーイングを・・

まだ衣替えをするには早過ぎるような、
だけど昼間は汗ばむ陽気のときも・・

と、何を着たらいいかわからないこの季節。

なければ作ってしまおうと、久々のソーイングをすることにしました。

布はこちら。

花柄とリボン

左の布はリバティの綿ローン。
右は1m440円!で購入したコットン地。

パターンはこちらから。

すてきに4月号

すてきに4月号2

綿ローンでペプラム袖のチュニックを、コットンで右のブラウスを縫う予定です。
型紙が同じだと楽ちんなので・・(笑)
さっそくとりかかります♪


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

megosuri  

できあがりが楽しみです

amalettさん、こんばんは。

どちらも素敵な布ですね。リボンもぴったりの色で素敵…。
特に右側のパープルの組み合わせが好きです。

amalettさんはこんなふんわり優しいチュニックブラウスの似合う方なんですね。

私もパープルの方で作ってほしい〜。でもきっと似合わない…。

2014/04/13 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、ありがとうございます(^.^)

megosuriさんが気に入ってくださった布は、
子ども服を縫って誰かにプレゼントしようかと思っていたのですが、
必要にせまられて自分のを・・
でも、できあがったら自分で着るのは恥ずかしく思うかもしれません(汗)

またできあがったらご紹介させてください♪

2014/04/13 (Sun) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment