すずらん図案、よろしかったらどうぞ♪

なんどもやりなおしていたすずらんの図案。

このすずらんをきっかけに、ブログ上でお知り合いになってくださった方もいて、
お世辞でも「すてきですね」と言ってくださったことが、とても励みになっています♪

機会があったら、この図案をフリーチャートとして載せたいと思っていました。

あいにくわたしはPCに疎くて、図案もソフトを使っておこしているわけではないので、
いろいろ試してみたもののきちんとした形で載せることが難しいことがわかりました。

そこで、エクセルで作った2㎜方眼紙に図案を書きこみ、
写真に撮って載せてみたらどうかなと。

図案として機能するのか不安ですが、
写真部分を印刷していただいたら、図案は見えるのではないかなと、やってみることにしました。

すずらん図案枠付き2
(前回の図案に間違いがありましたので、さし替えています。
 印刷された方は、お手数ですがこちらのほうを参考になさってください・・)

実際に刺繍したものがこちらです。

すずらん枠付き

まだ仕立ててもいませんが、Zweigart 28ctに、DMCのEcru2本取りで刺しています。

商用目的でのご使用はお控えいただければと思いますが、
もしも気に入っていただけたら、嬉しくおもいます♪

みなさんそれぞれの刺繍日和をお楽しみくださいね


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
関連記事
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR