Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE



バルジェロのピンクッション完成

先日刺しゅうしたバルジェロ
ピンクッションにしました

CIMG9956.jpg

四隅にポンポンをつけて
存在感ありあり

毛糸のポンポンはひさしぶりにつくったけど
かわいい♪
はさみで形を整えていると
息子の髪の毛を切っていた頃を思い出して
にまにましてしまった・・・

バルジェロは楽しかったので
違う模様でもまたやってみたい刺しゅうです

関連記事

- 3 Comments

o2  

No title

amalettさんこんにちは!ご無沙汰しております。
ピンクッション、とてもかわいいです!
ポンポンの色合いがシックなのでとてもいいアクセントになっていて、
見ているだけで楽しくなりますね。ポンポン触りたくなっちゃいます。

わたくし、中2の息子の髪もまだ切っております…。
いつまでもそんなことしてたら、彼女できなくなっちゃうかな(^_^;)

2016/11/29 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

amalett  

o2 さん こんにちは(^^♪

こちらこそ ごぶさたしております!

わぁ o2 さんそんなおおきな息子さんがいらっしゃるんですね!(^^)!
まだ髪を切らせてくれるなんて うらやましいです♡

うちはまだ小1なのに
もう「ママはやだっ!」ですよーー
飴がもらえる♪と うれしそうに主人とでかけていきます(^^ゞ

それはそれで寂しいものです・・

o2 さんの息子さんがどんなふうに成長されるか
すてきなお洋服の合間にときどきおしらせくださいね♪

あたたかいコメントをありがとうございます!

2016/11/30 (Wed) 08:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 19:03 | REPLY |   

Leave a comment

